
-- --, --

店主からのお知らせ

11 23, 2009


毎度お運びいただきありがとうございます。
明日の、読売新聞朝刊(福岡県在住の方のみですが)に掲載される
大丸福岡天神店と井筒屋小倉店・黒崎店の紳士服合同企画
「紳士服イージーオーダー2着ファイナルセール」の15段全面広告の中で、
11月7日のエントリー"闘うカラダ"でご紹介した川面剛選手のスーツ姿が見られます。
読売新聞をご購読の方は、ぜひチェックしてくださいね。

ちなみに、11月25日(火)から始まるこの紳士服オーダースーツのセールですが、
百貨店のオーダースーツが、2着で58,800円!…って、安いと思いません!?
実は、去年も一昨年も大丸福岡天神店でオーダースーツを作っていただいて、
その時もセールの時だったので、1着30,000円~40,000円だったと思うのですが、
予想以上に良い生地で、仕立てはもちろん百貨店クオリティ。
何より、自分のカラダにジャストフィットするので着崩れないということもあり、
すごく気に入って着ています。セール品だからって思ってると取り逃がしますよ。

この川面選手の話は「ライジング福岡」のWEBサイトでも取り上げられていまして、
当日のメイキングの模様も画像が数点アップされています。
私もちょび~っと写ってます(笑)。ね、プロフィールのイラスト…似てるでしょ!?
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
店主の横顔-profile-

tomekichi

Author:tomekichi
1967年8月23日生まれ。福岡市在住。福岡の老舗タウン情報誌『シティ情報ふくおか』の元編集長。現在は福岡市内の某印刷会社に勤務し、福岡の心地良い暮らしを満喫中。

和色大図鑑
美女暦 BIJOごよみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
美人時計 bijin-tokei
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
店主宛メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QR
