
-- --, --

ツヤクロデニ

09 21, 2009
bucknumber

毎度お運びいただきありがとうございます。
オトコ40歳を越えてくると、スーツスタイルは随分と板に付いて来るのですが、
逆に困るのはカジュアルスタイル。特に福岡はメンズのカジュアルショップが
少ないし、その多くは20代前半の男のコがターゲット。
もちろん「博多リバレイン」に入っているような世界的ブランドのショップに行けば、
40オトコでも、いや40オトコにしか着こなせないアイテムもありますが、
お財布には決して優しくないので、そうそう手に入れられるわけではありません。
20代の頃は"若さ"という武器で、ありきたりのジーンズに白いTシャツでも、
それなりに絵になったもんですが、今や一歩間違えば"休日のお父さん"になったり、
逆に"若作り"と言われる危険性もあったりで、けっこう難しいのです。
オーソドックスなデザインや色遣いの中で、シルエットが美しく見えたり、
安っぽく見えない素材感だったり、手持ちの靴やバッグとの相性だったり、
"オッサン"ど真ん中とは言え、まだまだ女性の目を諦めるわけにはいきません。

そんな中、ちょっとイイ感じのジーンズを手に入れました。
『BUCK NUMBER』NEW SHINY DEMIM TIGHT STRAIGHT
DEEP COLOR PROCESSING MODEL(BN-3111111-07)
水嶋ヒロさんが登場するCFでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、
独特の"ツヤ感"を持った新素材が特長のブラックデニムです。
"ツヤ感"はレザーのニュアンスもあって、予想以上に柔らかくて履きやすく、
なにより細身のシルエットが美しいので、野暮ったく見えない!
レザーのジャケットとか、ハーフ丈のコートなんかと相性が良さそうです。
なんでも、今年の秋冬は、モノトーンだったり、ロックテイストだったりが
流行のキーワードらしいので、さりげなく"取り入れてます"感も演出できる!?
あとは、現在のウェストサイズをキープするのが重要ですね。

お近くの「Right On」で取扱い中ですので、気になる方はぜひ。
店内の主流派を占める20代のコたちに臆することなく、堂々と試着しましょっ。

お帰りの際に↓1クリックどうぞ。ご来店ありがとうございます。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
店主の横顔-profile-

tomekichi

Author:tomekichi
1967年8月23日生まれ。福岡市在住。福岡の老舗タウン情報誌『シティ情報ふくおか』の元編集長。現在は福岡市内の某印刷会社に勤務し、福岡の心地良い暮らしを満喫中。

和色大図鑑
美女暦 BIJOごよみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
美人時計 bijin-tokei
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
店主宛メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QR
