スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・秋の夜長の映画三昧

10 07, 2010


毎度お運びいただきありがとうございます。
前回のエントリーに引き続きまして、今回も映画のハナシです。

DVDレンタルショップに月に何度か通っている方は、絶対気になっているはずの作品。
『トランスポーター』シリーズでおなじみのジェイソン・ステイサムが、
舌と乳首に、バッテリーのブースターケーブルをつけて“ふんがーーっ!!”ってなってる
強烈なパッケージ写真でおなじみ!?の『アドレナリン2:ハイボルテージ』

どっからどう見ても、完全に「B級」のニオイしかしないし、
せっかく『トランスポーター』なんていう大ヒット作品に恵まれたというのに、
何やってんのさジェイソンさん…という感じなんですが、コレ最っっ高に面白い!!

ともかく、徹底的にバカです(笑)。荒唐無稽だし、勢いだけだし、エロ丸出しだし、
ストーリーなんてどうでもいいし、「Fuck!」って言わない台詞ないし(笑)、
でも、ここまでマジメに真剣にやられると「参りました」と降参するしかない。
全編、ず------------っと、バカ笑いしっぱなしの痛快作です。
※いちおう、くわしいレビューはコチラから

ちなみに、この作品はパート2なのですが、ぜひ、前作『アドレナリン』を観てから
『アドレナリン2:ハイボルテージ』をご覧ください。面白さが違います。
多分、これ映画館で観てたとしたらと、ちょっと残念な気分になるかもしれません。
このくだらなさにわざわざ1,800円払うのは、なんだか悔しい気分になります(笑)。
でも、レンタルDVDなら値ごろ感もちょうどいい感じかな。
なんか、ちょっと元気のない夜には、文字通りパワーを“充電”してくれますよ。


お帰りの 際に↓1クリックどうぞ。ご来店ありがとうございます。
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
店主の横顔-profile-

tomekichi

Author:tomekichi
1967年8月23日生まれ。福岡市在住。福岡の老舗タウン情報誌『シティ情報ふくおか』の元編集長。現在は福岡市内の某印刷会社に勤務し、福岡の心地良い暮らしを満喫中。

和色大図鑑
美女暦 BIJOごよみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
美人時計 bijin-tokei
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
店主宛メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。