スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Majiで惚れてまうやろ~!

03 16, 2010


毎度お運びいただきありがとうございます。
突然ですが、大河ドラマ
『龍馬伝』見てますか?
ほんと、ここ数年テレビを見なくなったというか、ドラマとかバラエティで
オンエアを楽しみにしている番組がほとんどなくなりました。

そんな中、久しぶりに毎週欠かさず見ている連続ものが『龍馬伝』です。
個人的には『弥太郎伝』的な見方をしておりますが、香川照之さんスゴいです。
出演者の演技もさることながら、いわゆる時代劇的なカメラワークと異なり、
特に“光の演出”が秀逸で、制作スタッフのこだわりに感服しつつ楽しんでいます。

…で、気になるのが広末涼子さん。
弥太郎の“汚れメイク”と同様に、すっぴんの加尾ちゃん…いいですねぇ。
なんと言うか、広末さんの持つ“透明感”は、特に私と同世代の男性にとっては、
ちょっと抗えない魅力といいますか、そういう女性が現実には存在しないと
わかっているんだけれど、どうしても求めてしまう…なんかそんな魅力なんです。

そんな広末涼子さんの魅力にあふれるCFと言えば
『からだ巡茶』のシリーズ。
CFのクオリティもさることながら、WEBサイトの企画や表現も非常に上質で、
商品のブランドイメージを、見事に昇華させたクリエイティブは一見の価値あり。
中でも、この
『ダメ広末?』の動画。
いや、Majiで惚れてまいます。ある意味、男性陣の“夢”の女性像かもね!?
7分32秒。じっくりと、ご覧くださいませ。

▽『メゾメグ』 からだ巡茶WEBサイト 
http://meguricha.jp/

お帰りの 際に↓1クリックどうぞ。ご来店ありがとうございます。

スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
店主の横顔-profile-

tomekichi

Author:tomekichi
1967年8月23日生まれ。福岡市在住。福岡の老舗タウン情報誌『シティ情報ふくおか』の元編集長。現在は福岡市内の某印刷会社に勤務し、福岡の心地良い暮らしを満喫中。

和色大図鑑
美女暦 BIJOごよみ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
美人時計 bijin-tokei
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
店主宛メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。